So-net無料ブログ作成

チケット出ません(・ε・)

昨日はメンテあったので夜はパンヤせずで今日も落ち着いたのでちょっとインしてみた。
砂大会に凸ってみたがチケはゼロでした(゚⊿゚)
SS37.JPG

1h 7m toma 2h 2m toma 3h 3m toma 4h 5m toma 5h 4m 2wtoma
6h 3m BI 8h 5m 2wtoma 9h 7m トマカ打って37y6IBI
前半は7h 8mポジれて清風使ってトマミのワンミス
11h 1m BI 12h 6m toma 13h 8m 当たるので捨て 14h 2m 3wspike→6IBI
15h 8mバイーンで普通にEG 16h 1m ワンドット弱かったが素BIもどき
18h 8m 清風使ってtoma
後半10hで4m当たるピンで素打てない、前半トマ打ち過ぎたせいで赤なくて
15y瓶で2wspike追いなんでデケーので仕方なく3wtomaを打つはめに・・・
SPは良かったがやっぱ横も変わりますよね。思いっきりカップ舐め横スルー乙
17h 8mポジれて清風使ったのにトマミ(二度目かよ・・・)
最大39まで見えたのに1打更新で大台にも届かず><
G調べて素を多くしないと赤不足になるのもわかった(・ε・)
清風使ってトマミ2回とかもう死んだ方がいいね(.;ω;.)
まぁ出来すぎの更新でした!

それにしてもチケ出ない→出てもアズかアイテム、この流れは断ち切れないみたいw
今週も週末はパンヤ出来そうにないのでこれで終わりですね/(_ _)\

懲りずにLS9h大会行ったら珍しいコトが起きました(*゚Д゚*)
普通の18h大会で起きてくれって感じでしたねw

LS8hHIO.jpg

まずは8h、かなり条件的には厳しいのですが、入ってくれました!

LS9hHIO.jpg

9h このピンで1mだと神ピンですね!まだ起点からのズラしがビモーなんですが
ここも何とか入ってしまいましたw

pangya_212.jpg

他は見せ場のないスコアカードです(・∀・)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

じっぽ

うぅぅぅスコアカードヘンタイすぎる(;゚д゚)ゴクリ…
研究の成果が良く出てますね( ・∀・)イイ!!
by じっぽ (2010-06-18 22:53) 

ぷなこ・w・

すごい@w@
LSはばぃ~~~んを通過させてもどこに落ちるか;m;
何箇所かこのあたりに当てれば近場に落ちる・・・ってくらいしかわかりませんえん;w;ノ

by ぷなこ・w・ (2010-06-20 12:34) 

薬⑨

じっぽさん:研究成果何とか出たかな程度でまだまだっす><
ぷなちゃん:この辺りで近場に落ちるってのがわかるのは攻略の
糸口だと思いますよー!わからないホール沢山あり過ぎです><
by 薬⑨ (2010-07-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。